半分、青い。菜生の子役の西澤愛菜がかわいい!どんな子なの?
朝ドラ『半分、青い』では、ヒロインの鈴愛(永野芽郁)の周りを固めるのが、萩尾律(佐藤健)、西園寺龍之介(矢本悠馬)、木田原菜生(奈緒)の幼なじみたちです。
この仲良し4人組がそれぞれの挫折を乗り越えて成長していく姿も、ドラマの大きな見どころのはずです。
そんな4人組のひとりの菜生の少女時代を演じるのは、子役の西澤愛菜ちゃんです。
この子役さん、笑顔がキュートでとっても可愛いいんです!
コンテンツ
菜生の子役の西澤愛菜がかわいい!どんな子なの?
スポンサードリンク
西澤愛菜(にしざわ あいな)
2009年1月8日生(9歳)
身長129㎝
西澤愛菜ちゃんは2013年にデビューした子役で、デビューからかなり多くのメディアに出演しています。
CMやカタログのモデル、またファッションショーの「東京ランウェイ」ではキッズモデルとして出演しています。
特にCMへの出演が多く、ケンタッキーフライドチキンやマクドナルド、ファンケルやNTTドコモといった数々のものに出演。
子役としては2014年の映画「キカイダー」でデビュー。
以降は「悼む人」や「愛を積むひと」、「海賊と呼ばれた男」などの映画に出演。
テレビドラマでも「問題のあるレストラン」や「南くんの恋人」、「ラブソング」などの話題作に起用されています。
YOUTUBEで愛菜ちゃんが出演している動画を見つけました。
この番組は4年前のもののようで、愛菜ちゃんもまだ4歳の頃のものです。
とは言えキュートな子ですね~愛嬌もあって可愛いです。
特にCMでは引っ張りだこな子役さんなので、見たことがある方も少なくないはず。
そんな愛菜ちゃんですが、今回がNHKの朝ドラ初出演です。
彼女の演技の情報はあまりなく、その演技力は未知数です。
またドラマの菜生の設定は洋品店の一人娘の素直ないい子で、鈴愛の子供の頃からの親友です。
典型的な優等生タイプの役柄ですが、愛菜ちゃんの演技にも期待ですね♪
スポンサードリンク
最近のコメント